忍者ブログ

経過報告の書

なんか経過報告的なアレとかソレとか

クロネコノト

クロネコノト
pixivになります。

黒猫の「ノト」のお話。





Kiss of シリーズは
「1人称」「およそ100行/頁」「起承転結ナシ」「結末決めて書く」

「ハーレム系ライトノベル」を目指しておりましたが
このクロネコノトのお話は
「ハーレム系」の要素が皆無。いやまあ全くないわけじゃないが
何故だろう
高校生を描くよりも「生々しく」なったのでボツにした。

モデル猫は時折このブログにも登場するトラネコ
アイツは男の子でもっと我儘で真顔だが
彼の行動パターンから思考を読み取った。

本編(魔女のやつ)ではあまり活躍していないので
やがて加筆予定。いやしないかも。

PR

Kiss of Monsters

Kanz様ゴメンなさい。

更新しました。




Kiss of Monsters

いろいろ省いた。
スッキリさせた。
読みやすくした。
整合性見直し。

もう多分これっきり。
誤字脱字修正くらいだろうか。

ジュリー&ジュリア

シネマトゥデイによると
すべての女性たちにオススメの応援歌。
だ、そうだ。
そんな予備知識もなく視聴したのだが果たして

KOMについて

主人公設定が夏目友人帳にもろ被りしているので
無かったことにします。

ちょっとありえないくらい世界観がアレなんで。

こりゃスカイハイとヒーローアカデミアどころではなさそうだぞ。と。

商用ではないのでまあ問題ないだろうがそれにしても我ながら酷いと感じた

ので

設定変えて最初からアレします。

Edgeについての愚痴

ブックマークができるようになるまで操作に手間取った
のはまあイイよ
見つけられない自分が悪いから。

固まるんじゃねぇよっ

いちいちフリーズするなっ
どうにもwinの拡大鏡との相性が悪いようだ。


それから

メニューバーどこだよっ

こんな使えないソフトよくもまあ公開して推奨するな


開発者の嫌がらせでしかない。
こんなに使い勝手の悪いブラウザ配布するとか正気か?


業務以外はFirefox使うからイイけど。

メモ

・オユガー・ワイトランゼン
ドイツ系かと思われる。ベルギーとかオランダかも。

・ヌルマー・ユデッセ
チェコとか東欧系かと思われる。



一体私は何を言っているんだろう。
と我ながら思う。

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項は適当にブログ内記事にてお願いします。
(記事のタイトルまたはCMをクリック)
御用の向きは折り返し連絡いたします。


↓ 個人の検索用に置いてあります
  アフィリエイトになってます
  ので注意してください。

amazon

最新コメント

[10/22 かなみちのに]
[09/21 木二]

ブログ内検索

コガネモチ