忍者ブログ

経過報告の書

なんか経過報告的なアレとかソレとか

ろーぐわん

ろーぐわん

ずっとパイロットの話だと思ってた。勝手に。
PR

みた映画

めんいんきゃっと
ばいおはざーど ふぁいなる



スタートレック BEYOND

日常的に帰宅後はテレビをつけない。
パソコンに向かって
脇にノートパソコン置いて
映画なりコントなり海外ドラマを鑑賞する。

SF映画は話が異なる。

既に製造中止のプラズマビジョンと年代物のサラウンドシステム。
ソファに座り、おつまみとドリンクを用意。

スポック大使役レナード・ニモイ及び
チェコフ役アントン・イェルチン両氏の冥福を祈り
鑑賞




みてるけど

最近また映画見るようになった

この数日で見たの羅列

スモーキンエース
バンテージポイント
スカイハイ(2005年の)
デッドプール
帰ってきたヒトラー
アンフレンデッド
ディナーラッシュ
南極料理人
ジョーズ2
二つ星の料理人
大統領の料理人

時代もジャンルも統一性も無い作品群
「料理美味しそうな映画」を探してはいる。
ディナーラッシュと南極料理人はその過程。
事始まりは刑事コロンボ美食の報酬

パリのレストラン再販しないかな

以下内容と感想をメモ


最近観た

じゅらしっくわーるど
すぱい
いんでぺんでんすでいの続編
しゃーろっく何とかの花嫁


プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項は適当にブログ内記事にてお願いします。
(記事のタイトルまたはCMをクリック)
御用の向きは折り返し連絡いたします。


↓ 個人の検索用に置いてあります
  アフィリエイトになってます
  ので注意してください。

amazon

最新コメント

[10/22 かなみちのに]
[09/21 木二]

ブログ内検索

コガネモチ