忍者ブログ

えっくすめん1stじぇね

X-MENファーストジェネレーション
X-MENファイナルディジション
PR

ばとるしっぷ

バトルシップ

インデペンデンスデイを思い出した。

マイケルクラークダンカン

アルマゲドンとグリーンマイル。
どちらもネタ映画ですね。

まだ若かったはず。と思い見たら54歳。

一番最近見たのがシン・シティで2005年
と、しばらく見ていなかった。
レンタルで追悼。と思ったが
残念ながらコレと言って見たいのが無かったので
アルマゲでも見ましょうか。
うーん。

お気に入りの俳優とか監督とか
訃報続きでうんざりします。

どうか皆さん、僕より先に死なないでください。

トニースコット

トニースコット監督が死去。
自殺らしい。

トップガンを始め、結構な数の作品を見ていた事に改めて気付く。
知らずに見ていた映画の何と多い事か。
しかしDVDやBDで持っている作品が無いな。
CSやBSで見たのばかりだ。
ビデオテープなら結構ある。
自分がやたらと映画を見ていた時期と重なるので
当然知っている作品も多い。


ちょいちょいやらかしてくれるが
そこそこ安定して素晴らしい映画を残している。
残念でならない。

パレードに50万とかそんなニュースより
もっと大きく扱われてもいいと思う今日この頃。

リドリーが監督を辞めてしまわないだろうか。

どうか安らかに。

昔の映画を見ています

銀河ヒッチハイクガイド
なんか
ラブアクチュアリーに出ていた人がおる。
って気付くとうれしかったりする。
不条理SFコメディーは大好きだ。


マテューテ
エル・マリアッチとかデスペラード思い出した筈だ。
美人さんが多いのは映画ならでは。
80年代にLAとか舞台でこんな映画をよく見た気がする。
濃さが違うだけで。


ファイトクラブ
何で見ようと思ったんだっけ。
僕はジョンの怒れる胆のうです。


こんな感じで昔の映画を見ています。

あ、
昨日の日記のプレゼントって
もしかして全員プレゼントなのか?

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ