忍者ブログ

悪いクセ

絵を描いていてもそうなのだけど
下書き終わって色塗りしていると
途中でフっと完成イメージがパッと頭の中に浮かんで
「もういいや」
状態になってしまう事が多い。

物語を書いていても
粗筋から肉付けしている途中で
フっと「ああ面白い」と思ってしまって
自分の中で完成してしまう事も多い。

自分が「面白いの読みたい」と思って書き始めているので
作品として完成していなくても
頭の中で完成してしまうので急に冷めたり飽きたりする。

今少しだけkovがそんな感じなので
途中で投げ出して別のアウトラインを創っていたら
そちらが面白くなってついつい肉付け始めたら
何か「物語」出来ちゃって

あれ、これも飽きるパターン?みたいな事になりそう。

だからそれを投げ出してkovに戻る。



明日から。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ