忍者ブログ

ゾンビモノとかその他

ゾンビハンター
ワールドウォーZ
ラストデイズオンマーズ
鑑定士と顔のない依頼人
ノッティングヒル


ゾンビハンター

トレホが出るってジャケットに書いてあるから見た
ツマンネ。
他のゾンビモノで充分。
4/10



ワールドウォーZ

ブラットピットがゾンビと戦うらしいから見た
オチまでは良かった。
ラストの展開部がいただけなかった。
新しいとは思ったけど宇宙戦争思いだした。
あと進行に無理を感じた
5/10



ラストデイズオンマーズ

火星のゾンビモノ
火星である必要は無い。
限定された空間と宇宙での動きの悪さを活かしていない
なんで殺人鬼になるのかワカラン。
なんかイロイロと勿体ない。
5/10



鑑定士と~

これまたラストの展開まで良かった
あのまま終わってれば「イイ映画たな~」で終わったのに。
伏線に無理があってガッカリした。
だいたい安く仕入れたモノなんだから高くは売れん。
コスパ悪すぎる。胸糞悪い。
4/10



ノッティングヒルの~

久しぶりに見たらツマラナカッタ。
初見はもうちょっと楽しかったんだけどなあ
?/10
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ