忍者ブログ

ピンポンアニメ

ピンポンtheアニメーション

うーん




ペコがなぁ
スマイルもオババもドラゴンもイイんだけど肝心のペコがなぁ



それもそうなのだが
「卓球」をしていないのが気になって気になって。
ドライブのかけ方とかカットの仕方とか。
原作絵が忠実に再現されているが
それなら原作でイイんだわ。
ドライブのときのラケットの振り方
カットのときのラケットの振り方
そういった「卓球」そのものの部分があまりに雑で
「そんな打ち方じゃ・・・」
がずっと引っ掛かってしまった。




原作に無いシーンの追加についてはまあ
ハッキリ言って邪魔だが
イロイロと都合があるのでしょう。
間延びした感を出さずに時間を延ばそうとすると
オリジナル要素を入れないとならなかったのでしょう。



原作が素晴らしい完成度なので
アニメを楽しみにしていたのだが・・・
「これなら原作がイイな」
ですわ。



なんだこのサンボとガガガを足して3で割ったみたいなの



レンタルで充分だった
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ