忍者ブログ

観た

しゅたいんずげーと劇場版
こんえあー





しゅたいんず~劇場版
平行世界に迷い込んじゃった
でも観測してあげるから

テレビシリーズ見てないとナンのこっちゃ
総集編ではなく後日談
タイムトラベル系は「どう解釈しているのか」が興味の対象となって
タイムパラドクスの事をグダクダと書くとアレだからこの際無視して
映画としては「ファンディスク」の域は出ていない感。
話しの進め方もテレビ版とは異なり真っ直ぐ進む。
起伏も盛り上がりも無く軸の話しが1つだけなので
何だったら60分もあれば・・・と思わないでもない。
キャラが好きなら。程度で。
4/10



こん・えあー
軍人が正当防衛でチンピラ殺したら刑務所入って
移送で凶悪犯と一緒になって飛行機乗っ取られて
何とか凶悪犯やっつける

プチニコラスケイジ特集
スティーブンブシェミの活躍が少ないよっ
登場シーンは仰々しいもののそれ以降ほぼ空気
肉体派になるのかとおもったニコラスさん
神経質な顔がよく似合うと思っているところへ
「なんでアクション映画?」と当時は思ったものだ
犯罪者の集まりなだけあって濃いのはまあいいのだけど
台詞の説明だけでその人の特徴を言うだけで
あまりその特徴を活かしきれていないのが残念
とは言え
映画的には次から次へと展開しほぼ飽きる事なく進む。
「展開が読める」とかは野暮ってもんで
「主役がどんな活躍をするのか」を楽しむもの。
7/10
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ