忍者ブログ

あうあ

かな入力なので
343と入力しようとすると「あうあ」になるのです。

バルサが3-4-3とのニュースを見たので
驚いてスタッツを見たらまあその通り
内容はコチラから

で、サイド崩されてボロボロなんじゃね?
と思ったらその通り


この3-4-3はバランス悪いと思うのよ。
バルサの相手は守備固めてくるから
それを崩すためのオプションとしての3-4-3ならアリだと思うのよ。

その昔

 ストイチコフ           エウセビオ
         ラウドルップ

           バケーロ
  べギリスタイン       アモール
          クーマン

   ゴイコチェア     フェレール
          ナダル

        スビサレータ

なんて事をしてくださってワクワクもしたけどね。



当時のように
この3-4-3でしかも「サイドに広い」ならそりゃもうあんた。

しかし現実的にそりゃ無理ってもんだ。
中央にプジョルさんって・・・



ザッケローニの3-4-3とは質が違う。
日本人的には1トップの目途さえ立てば
ザッケローニの3-4-3は嵌ると思うが
今のところその目途が皆無。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ