忍者ブログ

きんきょう

寒い日が続いているので写真を撮りに出かけていません
引き籠っています。

目の状態が落ち着いているので
久しぶりにゲームを引っ張り出したり
 wiiとps2です
 バイオとかssx otとかサクッと遊べるの
 1人で。一人で!
買ったきりのコミック引っ張り出したり
 とめはねとかGIANTKILLNGとかあさひなぐとか
映画は見ていません。一時アホほど見ていたので飽きました。
今はドラマとか
 猫侍とかシャーロックとか
アニメのDVDやBDが欧米版の視聴できるのは安くていいですね。
 数点買ってしまいました。モノによっては字幕が消せなかったりはあるようですが
 日本語音声で楽しめるならまあいいかと。

イロイロと遊んだり見たりしたいのですが
1日の時間が短いです。
睡眠を削るつもりは全くありませんので。
文字を書いたりは仕事中にコッソリやったろかと企んでいます。
さすがに絵を描いたりはできそうもありません。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ