忍者ブログ

Edgeについての愚痴

ブックマークができるようになるまで操作に手間取った
のはまあイイよ
見つけられない自分が悪いから。

固まるんじゃねぇよっ

いちいちフリーズするなっ
どうにもwinの拡大鏡との相性が悪いようだ。


それから

メニューバーどこだよっ

こんな使えないソフトよくもまあ公開して推奨するな


開発者の嫌がらせでしかない。
こんなに使い勝手の悪いブラウザ配布するとか正気か?


業務以外はFirefox使うからイイけど。
PR

メモ

・オユガー・ワイトランゼン
ドイツ系かと思われる。ベルギーとかオランダかも。

・ヌルマー・ユデッセ
チェコとか東欧系かと思われる。



一体私は何を言っているんだろう。
と我ながら思う。

スタートレック BEYOND

日常的に帰宅後はテレビをつけない。
パソコンに向かって
脇にノートパソコン置いて
映画なりコントなり海外ドラマを鑑賞する。

SF映画は話が異なる。

既に製造中止のプラズマビジョンと年代物のサラウンドシステム。
ソファに座り、おつまみとドリンクを用意。

スポック大使役レナード・ニモイ及び
チェコフ役アントン・イェルチン両氏の冥福を祈り
鑑賞




みてるけど

最近また映画見るようになった

この数日で見たの羅列

スモーキンエース
バンテージポイント
スカイハイ(2005年の)
デッドプール
帰ってきたヒトラー
アンフレンデッド
ディナーラッシュ
南極料理人
ジョーズ2
二つ星の料理人
大統領の料理人

時代もジャンルも統一性も無い作品群
「料理美味しそうな映画」を探してはいる。
ディナーラッシュと南極料理人はその過程。
事始まりは刑事コロンボ美食の報酬

パリのレストラン再販しないかな

以下内容と感想をメモ


すきやく

休日。
お昼の食事はどうしましょう。と
たまには某牛丼でも。と言い出したが
アレコレ言っている内に
同じ肉ならハンバーグとか。
と、ファミレスへ。
するとメニューに「黒毛和牛すきやき」。
こりゃイイや。と注文。
牛丼の3倍の値段だなとか言っていると
カセットコンロの小ささに驚く。
ぐつぐつ煮えてさあいいただきます。
お肉美味しい。
わりした濃すぎるがファミレスだからな。
と、じゃがいもが入っている。
「肉じゃがかよ。」といただくと

揚げイモだっっこやつ揚がっておるぞっっ

ハンバーグの付け合せじゃないかコレ。
よもやと人参を食す。

甘いっ。グラッセつっ

付け合せだよっ

まあお肉美味しいからいいか。


食後。
フとこのアァミレスが某牛丼屋と同じ系列だと知る。
まんまとゼン○ョーの掌で踊っていた日曜日。

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ