忍者ブログ

最近観た

じゅらしっくわーるど
すぱい
いんでぺんでんすでいの続編
しゃーろっく何とかの花嫁


PR

経過報告

年末
グダクダと過ごす。
天麩羅蕎麦で年越し。
年始グダグタと過ごす。
1日に初詣
3日に牡蠣鍋と白ワイン。
4日君の縄(検索避け)を今更見に行く。
5日仕事、歯科医そして帰宅直後
上から下から大洪水なーんだ。
6日記憶が無い
7日水を飲む。トイレへ行く。の無限ループ。
8日
 10時 スーパーへ
 10時半 買い物終わり駐車場にて車内でしばし休息
 11時から17時 カットメロンとバナナで命を繋ぐ。
 18時 梅かゆ うま
9日 通常勤務


体力が戻らん。

年の瀬に

仕事で銀行に行って待ち時間にニュース見たら
ジョージマイケル死去の報せ

昨年末にレミーが死んでがっかりしていたら今年はこれかよ。


何なんだ今年は
デヴィッド・ボウイ
モーリス・ホワイト
キース・エマーソン
プリンス
ピート・バーンズ
そしてジョージ・マイケル
何とも豪華なメンバーじゃないか



Queen & George Micheal - Somebody To Love (Freddie Mercury Tribute Concert)

経過報告

年内の通院はおわ


歯医者がまだある。
年末忙しい時期に痛むとか。
「歯が痛い」と言ったのは産まれて初めての経験。


年末進行で仕事中にラノベが書けない。
家に帰ってから?
イヤです。

ピクシブにアップしたラノベ、
長いのでそれぞれ3部に分割掲載したのだが
それぞれの1部はそこそこ読まれても
2部3部になると読者が半数になる。
考えなければ。

来年はKiss of Vampireを仕上げて
Kiss ofシリーズを最初から見直して
一区切り付ける。

SF書きたい。
SF日常系。
日常からの逸脱。
水道の蛇口を開けたままバスに乗ってしまうような緊張感。
あのネタちょっと違うけど思い付いてたのになぁ。
って何年前の話だろう。
(ちなみに自分はお風呂の水を溜めながら出掛けるネタょ。
 溢れる前に帰ってくるって感じの。何処かで使いたいな)

今年前半は調子良かったのに
後半目の調子が悪くなって散々だ。
はよ治れ。すぐ治れ。今年中に治れ。
年末年始の食事に気を付けよう。

ちいさいあき


松ぼっくり
「ぼっくり」て何?


山栗


紅葉

俺ダメかもと思った

「法人だより」
社長の机の上にあった小冊子のタイトル。

「村人だより」

に見えた。

まではまあイイ。目の状態は悪く「見間違い」だから。
ただ
「何も不思議に思わない」のはたダメだ。
しかも
だより = お便り なのに
だより = 頼り だと勝手に解釈し

「くっ。こうなったら村人に頼るしかないっ」
的な台詞が脳内再生されてしまった。


何の疑いもなく。

何の疑いも抱かずにっ

「オレもうダメなのかな?」

らのべ追加

Kiss of Witches

投降完了

1頁あたり100行前後で制作
「より読みやすく」「賑やかに」


チェックはしていない。面倒だから。
何かあったら教えてください。
エクセルからの転載は楽なのか大変なのか判らない。

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ