忍者ブログ

黒鳥

ブラックスワン

んナタリ~♪




物足りなさを感じた。
主人公の追い込まれ方が弱いと感じた。たぶん
主人公がずっと動いていたからだと思う。
画面的にチョコチョコ動き回っていたような印象。
カメラワークかしら。
静かに追い詰められる感じがしなかった。

題材がバレエたからなのかしら
圧倒的な踊りの迫力が伝わらない。
オープニングのボリショイ風のと
ラスト付近の黒鳥くらいで
本編中のハレエの練習そのものの厳しさが描ききれていない。
まあスポ根じゃないからイイのかもしれんが
なんか緊張感あるサスペンス風にしたいのはわかるのだが
なんとなく平坦な印象を受けてしまった。

せっかくの題材なのに
静と動の使い分けが下手なような。
緊張感とかハラハラ間を期待しすぎたのか
うーん物足りない。と。

5/10
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ