忍者ブログ

最近観たの

まんおぶすちーる
きっくあす きっくあす2
ねこざむらい劇場版


・まんおぶすちーる
戦闘はどらごんぼーるのようで
映像はなんだどこかで見たな
ドキュメンタリー風に見せたいのか
派手でよろしい
話は
まあ派手ならそれでよろしい
「何ニヤついているんだ」
「いえちょっとセクシーだなと」
これでいいのに。スーパーマンをどうしたいんだろう。
家族愛がどうのこうのも「言ってることはわかるが押し付けがましい」
ケビンコスナーとダイアンレインであろうとも。
ラスボス強そうで最期弱いし。
原作がアメコミなんだからもっとバカっぽくてイイ。
5/10

・きっくあす
・きっくあす2
子供にこんな事させていいのか倫理的に
的な血飛沫描写がある
ヘナチョコなボクがマスクヒーローに!
な話は米映画ではありそうでなかったのかも?
バットマンやアイアンマンは金持ちで
スーパーマンは宇宙人で
スパイダーマンくらいか?彼はヘナチョコでもないな。
まあともかくノリ的には日本のマンガの世界。
これそっくりそのまま日本の高校を舞台にしたマンガとかラノベとかありそうだもの。
本格的に脚本不足なのだろうか。
女の子の格闘シーンは楽しかった。
6/10

・猫侍劇場版
ドラマ版とはまた別の話。
前後もしない。キャストも一部異なる。
「これはこれ、あれはあれ」
玉ちゃん見てるだけでニヤニヤできるので内容は別にいいかな。
お互いの剣士としての腕の見せ所が少なかった
でもそれやると時代劇になるのか。
無駄な背景カットとかも少ないし見やすかった。
6/10
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ