忍者ブログ

ハンス・ナイマン

リングス・オランダの中心選手として1990年代に活躍した格闘家
ハンス・ナイマンさんが5日(日本時間6日)夜、
オランダ・ベーフェルヴァイクのジムの前で車に乗っていたところ
何者かに銃で撃たれ亡くなった。55歳だった。
現地のメディアが伝えたもので、犯人はまだ逮捕されていない。




前田日明のコメント
「今聞いたんやけど驚いたね。俺と同じ年やったからね。
 HERO'Sの頃にK-1のオーディションでオランダで会ったのが最後で。
 オランダの連中はバウンサー(用心棒)もやってて、
 優秀すぎて危ない奴でもやっちゃうからトラブルになって、
 そういうことも誇りにしてて。
 (ナイマンの師匠の)クリス・ドールマンも脅かしても屈しない奴で、
 そういうのにオランダの連中はみんな憧れてて。屈しないし、腕っ節強いし、
 それで(犯人も)どうしようもなくなって、やられたのかな?
 今はトレーナー専業と聞いてたけど、惜しいね」

相変わらず前田は何言っているのワカラン




リングスを見ていた。
中段と見せ掛けての上段
ナイマンキック(ナイマン蹴り?)が印象的な選手でした。
リングスルール(3ロープエスケイプ=1ダウンだったかな)で
サブミッションを逃れつつキックでノックアウト。

残念です。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ