忍者ブログ

見たの

あうとろー
どーんおぶざでっど



・トムクルーズ あうとろー
何をどうしたいんだいや「どうなりたいんだ?」
抜群の推理力をアピールしたかと思うと若造相手に立ち回り
目指したのはあれか?劇場版のホームズか?
そのわりに黒幕キャラ弱いし手下の設定中途半端。
話そのものは面白いとは思う。
アリガチな「俺じゃねぇよ」展開もあるサスペンス。
持って行き方も早いし長くないとは言えないが
劇場で見たら金返せって言うレベルだが
3/10

・どーんおぶざでっど
またゾンビものか!
ショーンオブ デイオブ のデッドモノから
クエスト ランドのゾンビもの
まあバイオシリーズとか他にもイロイロあったけど
いつのまに免疫ついたのかと
アクションだったりコメディだったりするからかな
(ショーンでのドントストップミーナウはくだらなすぎて面白かった)
しかしまあコレは・・・笑いもアクションも少ない
いやまあ現実的にはこういうことなんだろうかいやいや現実て。
グロさは少ない(ゾンビモノにしては)面白味も少ないとくると
ソンビメイクしたいたけか?
正統派?なのが好きなら面白いのだろうが
個人的に求めているモノが違うので
いかに元祖的なゾンビのリメイクだろうと
3/10
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ