忍者ブログ

見た

えーじぇんとまろりー
はんにばる
れっど
ころにー5



・えーじぇんとまろりー
格闘シーンは凄い。サスガ本物。重さがある。
マトリックス以降のあの軽い感じがどうにもアレだったが
これは痛そうでイイ。ソルトも痛そうだったがコレもいい。

映画そのものが面白くない。
ユアンマクレガーやアントニオバンデラスとかマイケルダグラスとかまで出てるのに
どうしてこんなにつまらなくなるのか
いやまあ派手ならイイかってと違うのだけど
起伏が無さ過ぎるのもどうかと。サスペンスと言うなら緊張感不足している。
話しの展開を回りくどくしてしまっているので飽きる。
3/10


・はんにばる
先日羊たちの~を見たので
もうすっかり忘れていた。
前作との比較としては
ハラハラ感は劣る グロい
謹慎捜査官が勝手に行動とかもういいよ
と思いながら見てしまったのを思い出した。
物語的に納得できない終わり方なので
好き度はイマイチ
4/10

RED
また年寄りモノか。俳優に定年が無いから。
若いアクションスターが出てないわけじゃないだろうに。
アーネストボーグナインの遺作なのかな
加えて何ということかロシア人の石田太郎氏の吹き替えを聞いて泣きそうになってしまった。
もう映画どころではなくて。
このロシア人役の人もどこかで見たなと思って調べたら
イロイロ出ていて驚いた。
物語はごくごくアリガチな引退スパイが狙われて
狙われ続けながらも黒幕を探してやっつける。
なんてことはないが演出を頑張ろうとしているのは好感。
(まあこれもどこかで見たような気がしないでもないが)
この手の作品の主人公は超人過ぎてソレを楽しめたならば。
それにしても豪華な脇だ。脚本がアレなのに。
6/10

コロニー5
何から突っ込めばいいんだ?
何であの程度しか雪が積もっていないのか。からか?
アイツらの出所は?なんか関係があったんじゃ?
壊れたコロニーからどうやって出てきた?
壊れた橋からどうやってやってきた?
に・にくが食べたいんだな じゃねぇよ
電力凄いことになってるな
ジャケットの女性がほぼ活躍しない
ローレンスフィッシュバーンの扱いが雑
3/10
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ