忍者ブログ

ゾンビランド

ゾンビランド

コメディと知らなければ見る事も無かった




グロイの嫌いなのに。
ゾンビモノなんて大嫌いなのに。
バイオハザードで耐性付いたのかいな。

正統派は相変わらず見る気になれません。


ゾンビの溢れるアメリカ
うだつのあがらない主人公。
引き篭もりが奏効し無事。
故郷へ向かう途中
ナチュラルボーンキラーな荒くれカウボーイの
ウディハレルソンと出会う。
カワイイ姉妹と出会う。
共に旅する。

初っ端からグロいシーンある。
何故ならゾンビモノだから。
途中から楽しめる。
生き残るためのルールは物足りない。
活かしきれていない。
ビル・マーレイが出てる。
コメディとしてどうだ?
楽しいけど面白いかと問われると。
空気はショーンと似ているがノリがアメリカン。
もっと無茶しても良かった。
くだらない部分がオトナシイ。
主人公の立ち位置とか設定がどうにも中途半端。
ゲーマー特性活かしてくれないと。

6/10
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ