忍者ブログ

ジュリー&ジュリア

シネマトゥデイによると
すべての女性たちにオススメの応援歌。
だ、そうだ。
そんな予備知識もなく視聴したのだが果たして
PR

KOMについて

主人公設定が夏目友人帳にもろ被りしているので
無かったことにします。

ちょっとありえないくらい世界観がアレなんで。

こりゃスカイハイとヒーローアカデミアどころではなさそうだぞ。と。

商用ではないのでまあ問題ないだろうがそれにしても我ながら酷いと感じた

ので

設定変えて最初からアレします。

Edgeについての愚痴

ブックマークができるようになるまで操作に手間取った
のはまあイイよ
見つけられない自分が悪いから。

固まるんじゃねぇよっ

いちいちフリーズするなっ
どうにもwinの拡大鏡との相性が悪いようだ。


それから

メニューバーどこだよっ

こんな使えないソフトよくもまあ公開して推奨するな


開発者の嫌がらせでしかない。
こんなに使い勝手の悪いブラウザ配布するとか正気か?


業務以外はFirefox使うからイイけど。

メモ

・オユガー・ワイトランゼン
ドイツ系かと思われる。ベルギーとかオランダかも。

・ヌルマー・ユデッセ
チェコとか東欧系かと思われる。



一体私は何を言っているんだろう。
と我ながら思う。

すきやく

休日。
お昼の食事はどうしましょう。と
たまには某牛丼でも。と言い出したが
アレコレ言っている内に
同じ肉ならハンバーグとか。
と、ファミレスへ。
するとメニューに「黒毛和牛すきやき」。
こりゃイイや。と注文。
牛丼の3倍の値段だなとか言っていると
カセットコンロの小ささに驚く。
ぐつぐつ煮えてさあいいただきます。
お肉美味しい。
わりした濃すぎるがファミレスだからな。
と、じゃがいもが入っている。
「肉じゃがかよ。」といただくと

揚げイモだっっこやつ揚がっておるぞっっ

ハンバーグの付け合せじゃないかコレ。
よもやと人参を食す。

甘いっ。グラッセつっ

付け合せだよっ

まあお肉美味しいからいいか。


食後。
フとこのアァミレスが某牛丼屋と同じ系列だと知る。
まんまとゼン○ョーの掌で踊っていた日曜日。

経過報告

年末
グダクダと過ごす。
天麩羅蕎麦で年越し。
年始グダグタと過ごす。
1日に初詣
3日に牡蠣鍋と白ワイン。
4日君の縄(検索避け)を今更見に行く。
5日仕事、歯科医そして帰宅直後
上から下から大洪水なーんだ。
6日記憶が無い
7日水を飲む。トイレへ行く。の無限ループ。
8日
 10時 スーパーへ
 10時半 買い物終わり駐車場にて車内でしばし休息
 11時から17時 カットメロンとバナナで命を繋ぐ。
 18時 梅かゆ うま
9日 通常勤務


体力が戻らん。

年の瀬に

仕事で銀行に行って待ち時間にニュース見たら
ジョージマイケル死去の報せ

昨年末にレミーが死んでがっかりしていたら今年はこれかよ。


何なんだ今年は
デヴィッド・ボウイ
モーリス・ホワイト
キース・エマーソン
プリンス
ピート・バーンズ
そしてジョージ・マイケル
何とも豪華なメンバーじゃないか



Queen & George Micheal - Somebody To Love (Freddie Mercury Tribute Concert)

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ