忍者ブログ

デイ・オブ・ザ・デッド

デイ・オブ・ザ・デッド

後に何も残さない映画。
ゾンビモノにそこそこ免疫付いたのかと思って鑑賞。
バイオシリーズとか
28日とか週とか(アレはゾンビじゃ無いけど)
ショーン・オブ・ザ・デッドも面白かったから。

「また細菌からゾンビ出来上がっちゃった」

死霊のえじき?観た事は無い。観る気もない。
おそらくよほどの話題作であるとか
コメディ路線であるとか、イロモノであるとか
そんなゾンビモノでも無い限り
今後見ることは無いだろう。
グロいの嫌いだし。

もう、またか。
な設定だが正統派なのだろう。
リメイクらしいが元は知らない。
ショーンほど笑えないし
バイオよりアクション地味。
仲間がチョットずつ減るってより
パーティーの人数はあまり変わらず。
軍人がゾンビになった住民を倒しながら逃げる話。

目新しい何かも発見できず
アっと驚く展開も無く
ラストで何か解決するでも無く
原因は判ったけど解決策見出していないし
全滅させたワケでもないし
何処まで広がっているのかも判らないし
何も終わっていない。
その場を逃げ延びただけ。
の話。

4/10
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ