忍者ブログ

プロメテウス

プロメテウス

FOXジャパンは何の反省もない。
というか
愚かな事をしている自覚もない。
それともほかの誰かの指示なのか。

本当にあきれるくらい
アホな担当者と上司がいる会社。
単純に
バカ
なんだろうな。
古代遺跡から人類を創造した宇宙人がいるかも。行きました。エイリアンいました。


バカなFOXジャパン様のおかげさまをもって
吹き替えは酷いモノです。
吹き替えなさっている方には何の罪もありません。
むしろ頑張ってはると思います。
(断る勇気も必要ですがね)
もっとも私は調べるまで
「声優では無い誰か」としか思わなかったのですが。
しかしまあ何でこのような人選をするのやら。
何度もいうが単純にアホなんでしょうね。
「お金払って観る人」の事なんて考えていないのでしょう。

まあソレはさておき

エイリアンの前日譚との触れ込みらしいのですが
グロイ気持ち悪い
楽しいけどグロい。
途中でバレる。
あとお腹裂いた人が走り回っているのはどうなんよ。
相変わらずバカな登場人物がバカな事やって
周囲に迷惑をかける映画。
突っ込みどころ満載ですけど。
エイリアンシリーズの事無視した設定とかでますけど。
でもだからこそ楽しい。
のは映画としてどうなんだろうか。

映像はさすがリドリー
なのでしょう。
故トニーとの違いは派手さ加減でしょうか。
娯楽としての映画をリドリーは心得ている。
もっとも方法論の違いで
リドリーの「大作」感のする作風は鼻につく。
トニーの丁寧な作りと違い雑なとこも目に付く。

途中でエイリアンのあのシーンとか出る。
ラストはまああんな感じ。





結局最後まで吹き替えに慣れずに終了

FOXジャパンの吹き替えコーディネーターの人事が変更になりますように。
映画を愛していない、監督や役者をリスペクトしていないアホどもが
どうか別の職を見付けて幸せになりますように。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ