忍者ブログ

ショートサーキット

ショートサーキット

なんでもリメイク版があるとかないとか
作ったとか作っているとか
最近は吹き替えでばかり見ているが。
故富山氏でちょっと感傷的になるも
三ツ矢雄二って凄いんだなあと改めて感じる。
最近の氏については知らんが。

軍事ロボットに雷落ちて命を持ったとかぬかしよる。

ロボットの設定が男なのは何でなんだぜ?
話の分からないセキュリティとか
(この人ポリスアカデミーの人か?)
指示がブレまくる経営者とか
まあ昔ながらの極端な性格設定ではあるものの
子供向けの娯楽作品としては
実によくできている。

同時に子供だまし的でもある。

中途半端感がするのはジョン・バダムだからこそ。
いやいや悪い意味でなく
 言いたい事があっても
 ヘンに説教臭くしない手腕
な意味で。
思想や感情を押し付けない。

エル・デ・バージ(だったか?)の主題歌をシングル買った覚えがある。
5/10
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ