忍者ブログ

観てます

年末年始の映画もちゃんと見てますよ。
メガシャークVSメカシャーク
超巨大ハリケーン カテゴリー5
THE LAST NARUTO THE MOVIE
のだめカンタービレ 最終楽章
あとなんか
最近もアレックスライダーとか山猫は眠らないとか
イロイロ見ています。

○メガシャークVSメカシャーク
 ゴジラvsメカゴジラみたいなもん
○超巨大ハリケーン
 ドキュメンタリー風テレビドラマ
上記2作はB級にもホドがあるって感じの作品。
吹替えした人も大変だったろうなぁ。とか日本語版制作スタッフに同情する。
お蔭さまで視聴できたのだから感謝。
同時に他人には全くもってお勧めしない作品。
見るべき価値は無い。例えネタ作りだとしても。

○ナルト及びのだめ
 割愛

○アレックス・ライダー
 「俺ツェエエエ」なラノベだった。
 恋愛要素がまるで皆無なのがラノベとは異なるか。
 ティーン向けの作品だ。
 14歳には見えない。 
 何故見たのか?ビルナイが出ているからだ。
 あとミッキーロークとユアンマクレガーの名前で借りた。
 訓練シーンはあるが「何だそれ」だし
 叔父と一緒にした筈の行動もほぼ説明台詞だけで「何だそれ」だし
 いかにもなキャラが多いのでディズニーあたりが配給しているのかと思った。
 スパイグッズもあまり活かされていないし
 ラストも何かアレだし。
 コレはアレだ、主役の人のプロモーションビデオだ。
 だから美少年?のカッコイイアクション?を見たいなら見るがイイさ。

○山猫は眠らない
 何でも5作まで続くシリーズらしいが
 1作目を見たのはもう何年前か、wowowで見たと思う。
 その後週刊少年ジャンプでそのまんまシーンや台詞をパクった作品が掲載されて
 挙句しばらく後に連載されていた。
 子供を舐めてるな。と思ったものだ。
 その1作目を改めて視聴。原題スナイパー邦題の意味って。
 ジャングルでの心得とか面白い。
 ただライバルとの因縁とかもうちょっと欲しかったが総じて楽しい。
 トムベレンジャーが見たい人は見るがイイさ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ