忍者ブログ

諸般の事情

最初に書いてあったラノヘが諸般の事情で
大幅な変更を余儀なくされて
それが重要で芯になるギミックだったので
手直しで整合性が崩れないように調整が面倒で
途中の次作が途中のままになっていて
挙句また目の具合が芳しくなくて
強い老眼鏡を掛けてなお画面を覗き込んでの作業。
絵が描けないのが何より辛い。
もう描けないのか。とか思いたくない。

仕事中なのに暇を見つけてはサボつてラノベの手直し。
ついでにと思い立って
「およそ100行」を1話としてみた。
30分なら4ページで1話分てところか。何て事を妄想したりもする。
かなり削って当初の状態より相当短い。
先程ようやく本編の通しの直しが終わった。
これから補足分を直して
終わったら最初から読み直して
それから次作を完成させて
それからまたチェックして


アップはいつになるんだろう
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ