忍者ブログ

ニック・メンツァ死去

正式な発表はまだ無いが
複数メディア、元メンバー等がその事実を語っている。

元バンド・メイトのメガデスのデイヴ・ムステインは
「嘘だって言ってくれ! ニック・メンザが5月21日、
 OHMとBaked Potatoでドラムをプレイ中亡くなったっていう知らせで、
 朝の4時に目覚めた。#nickmenzarip」とツィート。

マーティ・フリードマン
「僕らみんな、ニック・メンザが偉大でユニークなドラマーだったことを知っている。
 でも、彼はその上、信頼できる友人で、愉快なバンド・メイトで、
 そして、すごく愛情深い父親だった。
 悲しいなんてもんじゃない。
 こんなことが起きるなんて思ってもいなかった。RIPブラザー」


OHM




メガデスの黄金期のドラマー


一度はメガデス復帰か。なんて話もあったのですが叶わず。

まだ51歳。
早すぎる。
Rest in Peace
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ