忍者ブログ

ナバロンの要塞

ナバロンの要塞

ロッククライマー


「要塞の大砲を壊そうか」

断崖絶壁を登って敵の要塞にある大砲を何とかしないと。
少佐が怪我しちゃうし、挙句捕まっちゃうし
逃げたけど少佐置いてきたから全部バレちゃうし
主人公の惚れた女性(仲間の姉の友人)がスパイだし
陽動作戦に行った仲間は戻ってこないし
作戦成功したけど仲間は島に残るし。

話の流れや展開は面白い。
が、いちいち一つ一つのシークエンスが長い。
細かい部分で突っ込み処も多々あり興味が削がれる。
地図がショボかったり服が数秒で乾いていたり厚化粧だったり
あまり集中して見られなかった。

話そのものが面白いだけに残念だ。
CGが無い分生身ゆえのリアリティはあるが
テンポがいまいちな感じた。
さっさと次にいけよ。と。
と感じるのは
現代の映画に慣れてしまったからだろうか。
たぶん、二度、三度と見ているからそう思うのだろう。

6/10

明日はナバロンの嵐を見る予定。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ