忍者ブログ

アクション映画

わいるどかーど
すぱるたんえっくす
たいたんのたたかい


ワイルドカード

元恋人が乱暴されたので復讐

話が面白く無い。
アクションは、まあそこそこ。
熱烈なステイサムファンでも無ければ観なくても。




スパルタンX

車の名前がスパルタン号。
遺産目当てで女の子誘拐されたから助けに行かないと。

ラスト前のジャッキーvSユーキデが見所。
途中かなり余計なシークエンスがあって
「時間稼ぎか?」と思ってしまうが
話そのものはマズマズしっかりできている部類。
三菱車の宣伝がアレだ。
映画映えする素晴らしい殺陣。
ハリウッド映画でもこれくらい魅せてほしい。




水菜のたいたん

ハデスを倒しに行く

旅の仲間みたいな感じで話が進む。
が、途中全員いなくなる。
何故かカワイイメデューサ。
登場人物(?)が多いので覚えるのタイヘン。
まあしかしタイタンて所属の名称なんだよなー
「たいたんて誰」みたいな事思いながら見る人もいないか。
チタンとかティータンとかいろいろ呼ばれてるけど
いつから英語読みが定着したんだろうか。
しかも原題は複数形なんだよなー。
とか考えながら見てしまった。
このあたりの神話とか好きなら楽しめる。
今度続編を見よう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ