忍者ブログ

そのまま

きゃりー
ぴーたーぱん
よるのやったーまん
これがほんとうのあんついおせんです




キャリー

いじめられっ子超能力で立ち向かう。

キャリーがカワイイので怖くない。
むしろ母のが怖い。
そのままのリメイクだった。
楽しめた。




ピーターパン

ネバーランドで遊んで帰る

原作も好きでアニメ版も好きで
ピーターパンの冒険も好きなので観た。
そのままだった。




夜ノヤッターマン

ヤッターマンが悪い感じでドロンポ一味の末裔が懲らしめに行ったらドクロベーの仕業だった

オチと言うか設定は読めるように伏線張ってあるので
驚きではなく「そうなってよかった」的な作り。
最終回中盤~後半に恐ろしい失速感。
それまでが素晴らしい流れだっただけに少し残念。
せめてデコピンの一撃でも喰らわせてから手柄を引き継いで欲しかったし
結局どうなったんだ?みたいな感じでドーン。
「迫力の戦闘シーン」ではあるが
ダラダラやった挙句に一瞬で片付けた。
後日談が無いのはまあイイか。
んで、元祖ドロンジョ様を出演させる意味はあったのか?
トータルで久しぶりに面白いアニメだった。




ガールズアンドパンツァーOVA
これが本当のアンツィオ戦です

本編中アッというまに終わったアンツィオ戦

劇場公開があるとかでBSで1話の再放送見ていたら
普通の部活モノだったので結局最期まで見てしまってついレンタル。
しかし劇場にまで行って観ないな。
2回戦?だっけか。本編で描かれていなかった部分。
本編よりデキがイイんじゃ無いかってくらいの内容。
細かい部分も補完しつつ物語を進めている。
「ああそういう事だったのか」だ。
戦車に詳しくないのでアレだが相変わらず動きが気持ち悪い。
生で本物の戦車に載った事あるけど
あんな動きしたら中の人ヤバイ。
戦術的には相変わらずリアクション対応だが
別にそれが見たいわけじゃないだろうし。まあアニメだから。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
カナミチ ノニ
性別:
男性
自己紹介:
連絡事項ありましたら
記事内容問わずコメント残してください。
(記事のタイトルをクリック)
折り返し連絡いたします。

最新コメント

[12/28 のに]
[12/28 とも@電車]
[12/18 のに]
[12/18 とも@凹み中]
[12/17 のに@すた]

ブログ内検索

コガネモチ

アーカイブ